オパールのgbgb日記

初心者なのでgdgdですがよろしくおねがいします。

お久しぶりです((←

またかよって思う方がいるかもしれませんがタイトル通り、おひさしぶりです((

今回はパソコンでこの記事を書いてます。 また、放置してました((←

放置してる間は体育大会とテストで忙しいほうでした(汗

ツイッターのアカウント変えました。理由はパスワード忘れたからです((←

よく、ミナコイチャットに行ってます(( オパールチャットにいます((

 

いきなりだけど、絵をはるよー((

 Colorsで描いた物

f:id:kusdxs:20140730123348j:plain

f:id:kusdxs:20140730122805j:plain

アナログ((

f:id:kusdxs:20140202163541j:plain

うごメモで描いた物((

f:id:kusdxs:20140130210842j:plain

f:id:kusdxs:20140127223042j:plain

f:id:kusdxs:20140127222923j:plain

 

うん・・・あいかわらず下手だなぁ・・・・私の絵は・・・・・(汗