オパールのgbgb日記

初心者なのでgdgdですがよろしくおねがいします。

卒業

お久しぶりです。約二年ぶりです(( ここにまったく来てなく、Twitterばっかりやってました((

今日は卒業式でした。私自身、泣かなかったけど、いい思い出になりました。

私の進路は専門学校です。専門学生としてしっかり取り組み、立派なイラストレーターになることが今の私の目標です。

たとえなれなくても、絵を描くことは続けたい・・・ていうか、絵を描くことは止めないと思っています。

Twitterも創作も出来る限りは止めないつもりです。

専門学生の私をよろしくお願いします!

 

↓今まで描いた絵((

アナログ

f:id:kusdxs:20160513001959j:plain

f:id:kusdxs:20160513001926j:plain

Colors

f:id:kusdxs:20161029190520j:plain

f:id:kusdxs:20160903202627j:plain

うごメモ

f:id:kusdxs:20160615174313j:plain

f:id:kusdxs:20170301174940j:plain

f:id:kusdxs:20170301175117j:plain

f:id:kusdxs:20170301175126j:plain